2014年4月11日金曜日

何ヶ月ぶりかの

何ヶ月ぶりやねんてくらいの久々の更新。何か特別な事が起こった訳ではなくただサボっていただけです。

これから広島へ。そこから島根で2本ライブした後東京に帰ってまた2本。月末には弾き語り。今月のライブは弾き語り含め計6本!僕らにしてはかなり多めです。是非いらしてみて下さい。

TwitterなどのSNSで定期的に自分の決意、生き様、信念みたいなことを呟くバンドマンをよく見かけます。その度に「だから何!?」ボタンがあればいいのになあと思います。

ではではこの辺で。今年度からはちゃんと更新しよう。もう少ししたら羽田に着くze。

ばはい

0 件のコメント:

コメントを投稿